クリスマスツリー

あ〜あ、1週間もあいちゃった。
寒くなってくると、冬眠状態になってくる。昼寝て、夕方寝て、夜もフツーに寝る。
せっかく引越してちょっとおしゃれなインテリアにしたのに、ソファーの上にはいっつも肌がけ布団がおいてある。
タツが欲しいが、コタツを置いたら置いたで、イライラするのは目に見えている。
ホコリもたつし、散らかるし、やっぱりやめておこう。
そうそう昨日の夜、クリスマスツリーを出そうということになって、子どもたちと一緒に出してみたのだが、なんか小さくて貧相なのだ。
で、今日もっと大きいのを買いに行った。長男が帰ってきたら飾り付けをしよう。
ってここまで書いて、夜になってしまった。
子どもたちは小さい方のツリーも気にいっているらしくて、なんと飾り付けをしないのだ。
なんだよ〜。せっかく買ったのに。もう、いいよ、明日自分でやるさ。