2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おたふくかぜ?

わたしがイケメンくんにドギマギ(死語)しているとき、実は次男がおたふくかぜにかかっていた。 こんどこそ本当におたふくだ。(ろう) おたふくかぜと似ているもので耳下腺炎というのがあるのだが、これが実に紛らわしいのだ。 今までに2,3回だまされて…

朝から・・・・

「アリュールつけてます?」 「えっ?」 「香水、アリュールでしょ。」 「わかんない、そこらへんにあったのつけてるから…。」 「シャネル…。」 「そう、そうだった。」 「好きな香りなんです。男性用もあって、欲しいと思ってるんです。」 もう、朝からなん…

いい奴だよ、イケメン君。 挨拶はきちんと目を合わせて、こちらがした質問には笑顔で回答、 仕事は一生懸命だし、だれにでも誠意ある対応をしている。 こんなおばさんにも平等に…。(爆) 中味は優柔不断かも…、なんて書いてゴメンよ。 でも、みんなに平等だ…

夏休みの思い出。

このままフェードアウトしちゃおうかな〜。ってちょっと考えた。(笑) 夏休みはつらかった。毎日毎日弁当作って、子どもの予定を考えて、自分も仕事して。 仕事も、わたしの職場は交代で夏休みを取るから、休んでる人の仕事がどんどん回ってくるんだよね〜…