う〜ん

なんだか冴えないい1日だった。
朝から事件が起こる起こる。おまけに躁鬱気味のわたしに雨は敵。
それでも気分を盛り上げ、俳優F関係のお友達の家に行った。
楽しいおしゃべりだったのだが、そのおしゃべりも今日は冴えなかった。
言わなくてもいいこと言っちゃうんだ。まだそんなに何度も話したことがないので、緊張する。
彼女の目にはどんな風に映っているんだろうか。こういうところに人見知りな自分が出てしまう。
だいぶ克服したと思っているんだけど。雨の日はダメだ。
最悪なことにそのあとの歯医者も痛かったんだ。
買い物に行ったけどなんにも作る気がしないので、お弁当を買ってしまった。
でもそれで、そんなことですっきりするのだ。ご飯は作らない。
ほかの家事がはかどる。明日からまたがんばろうと思う。
朝から起こった事件も家に帰ったら解決していた。ダンナにもごめんと言った。
明日はお天気になりますように。