ビリからの出発 Part2

一応、結果を書いておこうかな〜。


なんと、○中に合格した!


・・・・・・ビリで合格。


いや〜、点数表(成績表)もらえるんだ、ここの学校は。



でも2日目でダメだと思っていたんで、ビックリした〜。
(だって、算数が良くて40点、悪くて20点とか言ってたんだもん)
1日目の理科も受験者平均くらいしか取れていなかった。


今年は算数も理科もとても問題が難しく、合格者最低点(うちの子の点ね、笑)も20点くらい低かったようだ。
だから、長男のような国語が得意な子にちょっと有利に働いたのではないかと思っている。



もう一つの本当の併願校のほうも、成績表はもらえなかったが、無事に合格をいただいた。
こちらはこの学校メインで、志望校別特訓を受けてきたので、対策はできていたはずだ。




さあ、あとは東京の学校を残すのみ!
ビリでもいいから合格させて〜。