夏休みの思い出。

このままフェードアウトしちゃおうかな〜。ってちょっと考えた。(笑)


夏休みはつらかった。毎日毎日弁当作って、子どもの予定を考えて、自分も仕事して。
仕事も、わたしの職場は交代で夏休みを取るから、休んでる人の仕事がどんどん回ってくるんだよね〜。
わたしの立場上、そうなるのはちょっとは分かってたけどさ。(都合よく使われるってこと、笑)
ま、暇な日もあったからいいか。


それでも、実家にも帰れたし、グアムにも無事行ってこれたし、子どもの絵日記の材料と、
たのしい思い出はできたかな。
おかげで、今は節約の日々だけど。今月外食してない。服も買ってない。(笑)


そんなしょっぱい感じ夏休みが終わって、ちょっとうれしいことが。
職場の中で席替えがあり、イケメン28才のとなりの席になったのだ。
とっても腰が低くて、だれにでも親切で優しいんだよね。そうそう、毒がないって感じ。
ん?でもこれって・・・。
うちのダンナと似てる?(うちのはイケメン「風」だけど)
まあ、こういうタイプは裏を返せば優柔不断で実は頼りなくていいヒト扱いされて終わる、みたいな…。
しばらく観察の日々が続きそう。(笑)
あ、もちろん化粧は念入りにしてます。(爆)