わたしが追っかけてる俳優F。
この夏はドラマにいっぱい出てくれそうだ。
連ドラにスペシャルドラマ2本。
暑くてツライ夏を爽やかに過ごせるかな〜と楽しみにしている。
がんばってね、Fッキー。(←ヘン)


今年の夏は久しぶりに海外に行こうと思っている。
海外といっても安くて近いグアムがせいぜい。
34年ローン(あ、このまえ繰上げ返済したので、29年ローン)
が残ってるしね。
でも今ちょっと無理しても行きたいんだよね。
子どもたちもだんだんと夏休みが忙しくなってくるので、
今年が最後かな、と思って。
夏に向けてウキウキモード全開、と言いたいところだけど
ちょっと体力的に不安。最近体調が悪いのだ。
早死にするかもとかよく思うんだけど、わたしの生命線、すっごく長いんだよね〜。